ねるまえの

感情的になる自分に驚くときがある。私、こんな事言えちゃうんだって。大抵のことは後で後悔するんだけどね。傷つけたいわけじゃない。分かって欲しいだけ。これって結構危険な思考だったりするのかな。すこし、こわいです。それでも恋人は私のことを癒しと言ってくれる。自分が思ってる自分と真反対で時々苦しくなります。でも、そう思ってくれる人がいるが自分にいるなんて、嬉しくて涙が出そうな勢い。嘘でも。

applemusicというものが無料期間サービスをやってるので今登録してるんだけど、いろんな音楽が聴けて楽しい。10代に聴いてたものとか、あーこの時はあーだったなーなんて懐かしんだりして。聴いたことないけど、気になってた音楽も聴けて。でもほんとに聴きたいのはなかったりする。新しいものを批判する人って必ずいるけど、新しいものってやっぱり便利。バカになるけど。みさちゃんは最近なにを聴いてる?今年は、10代の頃に影響を受けたバンドが再結成するんだ。生で見れたら私は崩れちゃうかもな。

GWまであと少し。りかちゃんとみさちゃんの誕生日もあと少し。