空飛びたい

暖房をつけると肌が乾燥するので極力つけないようにしてる。なんか普通に大人だし、可愛くない。

今年はいろいろあったね。わたし的には第3の人生スタートってかんじ。たぶん全部で第6くらいまであると思うからちょうど半分。なんか人生ってほんと一瞬だね。わたしの人生こんなもんなの!?と思う反面、これがわたしなんだと半ば諦めがつくようになった。

今日ね仕事で嫌なことがあって絶対やめてやると決めたので転職サイトとかめっちゃ見たの。でも、自己PRとか書かなきゃいけなくてもうそこで挫折した。手軽そうにみえてそう簡単にはいかない。そこでもうふるいにかけられてるようで悲しくなって画面をスワイプして消した。

ディズニーシーのソアリンに乗りたい。前に一度乗ったことあってすごく感動したんだ。なんかありきたいな感想になっちゃうけどほんとに世界って広いし残酷な世の中だけどこんなにも美しい景色があるんだって思った。みさちゃんにも是非体験してもらいたい。ディズニー案内するからそのときには言ってね!

今年もありがとう!今年はみさちゃんとりかちゃんの特別な年!ずっと忘れないでいようね。