まっくろけの夜とまっしろけの朝

10代の頃、1人の時間は苦じゃなかったしむしろ好きだったのに今は1人の時間が物凄く寂しくて不安になります。

街で恋人同士らしき人達を見ると、この人達はどういう出会いでどうやって付き合ったんだろうって考えてしまいます。みんな最初は初めましてなわけで、相手に遠慮したり自分を良く見せようとしたり。付き合ったら相手の知らなかったところどんどん知っていく。それが嬉しい反面不安に思ったりもする。人間って不思議だなぁって思います。赤の他人だった人に恋するんだ、それって凄いことだよねぇ。不満に思う事の方が多い時もある。でも少し優しくされたらそんなことも忘れてまた好きになっちゃう。
この人のどこが好きなんだっけ?って考えるけど答えが出てこない時の方が多い。でもすきなんだよね。むかつくけど、ちょうむかつくけど。

みさちゃんはとてつもなく寂しさに襲われるとき、どうしてますか?私は泣くことしか出来ないのです。
台風きてるね!気をつけて!