私には大切な言葉があって、それはみさちゃんにも見せたけど、自分がしたことを考えながらみると本当に胸が痛くなる

兎くんとの関係とか、なんかこのままどうなるのかとかよく分からない。この前兎くんとえっちして気付いたんだけど、わたしえっち好きじゃないや、というかこれって本当に気持ち良いか・・・?ってなっちゃった 体の相性ってやつかな だからキスとか抱きしめられるので十分ってなっちゃうのかな でも兎くんはやさしい わたしはわたしが大好きな友達を裏切ってるクソ女だ。

みさちゃんになんか呆れられちゃって、ちょっと悲しかったよ いやみさちゃんが全然正しいんだけど!わたしは誰にも言えないから でもこれからはブログに書いていこうと思います。みさちゃんに早くいい人できたらいいな