どうでもいいけど


彼氏の車に乗るときは、決まってテレビかラジオ。たまに気づいたら何にも流れてないこともある。

昔、ちょっと好きかもって男の人が、ラジオ聞くとか 年寄りか!みたいなことを発言したときは、ははぁ、わたし聞くけどね、、と心の中にとどめながら、一緒に笑ったことあったっけな。

でもわたしは、いかにも日曜の昼の番組!とか、いかにもローカル!!みたいなテレビがあんまり好きではなくて(一部除く)、高確率で日曜に彼の車に乗るわたしは、ずっと乗ってると、ねえ音楽流していい?って聞いちゃう。決まって、嫌だ!と、きっと半分本気、半分冗談で返事が来る。
それで結果、なにが言いたいかというと、その夜彼が、車でその時流したわたしの中で流行っている音楽を、イヤホンで聞いてたときは嬉しかったな。という話しです。

今日は、地元の友達とあったのですが、予想もできなかった地元2人が付き合って同棲してたのです!本当にびっくりして、人生何があるかわからないなっていう話です。

りかちゃん はてなブログでもよろしくです







iPhoneから送信