2015年も16日経った この間まで元旦で走り回ってたのにな もうみんないつも通りで、自分だけ取り残されてるみたいです あけましておめでとうみさちゃん

うんうん、2014年お互い大人になったね笑 特に最後の2ヶ月あたりいろんなことがありすぎたね 今でもたまに考えちゃうんだけど少し悲しくなって後悔っていうほど後悔もしてないけどやっぱり悲しくなる この気持ちなんていうんだろう

20150125 追記

ごめんなさい、今、骨くんと別れました。今のこの気持ちを残したいから追記です。昨日の夜から骨くんと飲んでて、多分お互いホテルに止まるってのはもうなんとなく決まってて、でもこの後どうする?なんて話はしないの もう終電の時間もとっくに過ぎてるのに なにを話したかって聞かれると特に思い出せないくらいくだらない話をしてた それで1時過ぎに店でてホテル街に向かった もう男女が普通に歩いてて恥ずかしくないのかなって思っちゃった だって今からみんなやっちゃうってことでしょ?恥ずかしくないのかな。わたしは結果しなかった。なんでってこっちが聞きたいくらい。。わたしこういう性格だから自分から甘えることなんてできないし、でももしそんなことがあっても受け入れる覚悟みたいなのしてたのにな。一緒にお風呂ははいったよ。けど最後までしてない。笑うなぁ 魅力ないのかなぁ。たぶんわたしが未体験だと思ってるからすごい遠慮してるんだとおもう それかほんとにわたしのこと女としてみてないか。なんかうーんもうよくわからないな でもやっぱりちゅうとか抱きしめられると幸せ感が最高潮になるので嫌いになれないな じゃあ誰でもいいじゃんってなるね、うん、誰でもいいのかも かなしいけど多分わたしも骨くんも恋愛感情ないと思った夜だった