深呼吸

さっきまでなつめくんが配信をしていたのでみてたよ。夏目君のうた、本当にすきだなあとしみじみ感じました。でももう明日も早いから名残惜しいけどお布団に入ります。
みさちゃんの学割という言葉にも反応するっていうフレーズに物凄く共感したし何故か泣いちゃいました。働くことがすごく不安。いま本当に逃げ出したい気持ちでいっぱいです。社会人になるってこんなに辛いんですね。すごく眠たくなってきた。

ここまで書いて寝ちゃってた。おはよう。今日は研修でもう電車に乗ってます。

ここまで書いて研修会場行ったら明日だと言われました。せっかく早起きしたのに初っ端から躓いてます。今日はとても暖かいね。みさちゃん会いたいです。ほんとうに学生終わったんだなぁ。そう思う度に辛くなる。大人、がんばろうね。りか