銀のエンゼルもあと1枚

 
 
こんにちは。ご無沙汰してました。ごめんなさい。
2023年、12月です!今年はお互い30歳を迎えました。
 
30歳になって、あぁ歳重ねたなぁって思うことと、まだまだ幼いわぁ、って感じることと入り混じって、本当に一年に1回ずつ歳をとって、本格的に、世間では大人になりましたね。
書類で30代に丸つけしたり、1993年が遠い過去になっていくことが結構寂しいです。1993年ってフォルム可愛いよね、なんか丸々してる。
 
平成のジャニーズの昔の切り抜き動画で、好きだった頃の赤西仁を見たんだけど、最初に見た感想が、前髪こんなに目にかかってたんだ、もっと切ったら良いのに、邪魔そう、でした。感想が、もうどっかの近所のおばはんじゃん。完全におばはん化。
 
大谷翔平の遊んでなさそうなあの黒い髪型がいいよね。って言ってることが本当におばはんになってて、自分が切ない。どんな髪型でもいいじゃないの。
 
最近、わたしはイライラしてて、こんなに人生でイライラしたことがなくて、諦めや、受け入れや、慣れを積み重ねて、成長していく自分に希望を持ってみようと思っています。ホルモンのせいとも言えるけど、自分のせいなんじゃないかな?全ては自分の気の持ちよう、思い込み。
家でグータラな日ですら、色々目について、思うようにいかなくて、でも体がてきぱきと動かない。YouTube見たいし、掃除したいし、料理したいし、でも寝たいし、「休みなんだからゆっくりしたらいいじゃん。」というパートナーにも、カリカリしてる自分どんまい乾杯。でも一人暮らしに戻りたいとは今の所思わないから、寂しがり屋だったのかなわたしは。
 
好きだったりゅうちぇるのニュースが辛いです。
 
昨日から鹿児島は急激に寒くなってきました。りかちゃんの最近はどうですか?ゆっくりしてますか?忙しないですか?
りかちゃんに会いに東京へ遊びに行った時、原宿を歩いてる時とか、りかちゃんちの一人暮らしの家で化粧してるときとか、たまに思い出します。
体調不良にならないように気をつけてね。りかちゃんの日記、待っています。
 
 
 
 
iPhoneから送信