2022あけおめ


明けましておめでとうございます。りかちゃん本当にこの日記を続けてこれてることに感謝しかないよ。そんなこと言って、全然書けてないけど。この日記が存在してるってだけで、心強くいられる日が確実にあるよ、わたしは。
りかちゃん2021年、どんな年でしたか?りかちゃんプロポーズ、おめでとう。りかちゃんが幸せだと、わたしも本当に嬉しい。悩んだ日、悲しんだ日、たくさんあったと思うし、これからもゴールじゃないし、もっと思い悩む日が来るかもしれないけど、りかちゃんの楽しいや、幸せがこれから先も2倍に感じることができたらいいなぁ。
わたしは自分の感情や、世間体、相手の思いとか、何が正解なのかわからなくて、人の目を気にする心を少し無くしたいとも思ったし、同時に人の目をたくさん気にしたくて、普通の考えが知りたくて、これでいいのか?って思った時がたくさんあった。大切な人の気持ちを守りたいし、わかり合いたいし、自分の気持ちにも嘘はつきたくないし、大事にしたい。相手に伝えることって、涙が出るくらいお互いの気持ちがいっぱいになって、暗い部屋でシーンとなって難しくて恥ずかしくて、わたしは今まで真剣な話をしてきたことってあるっけな?って、自分を惨めにさえ感じた。そんなことがたくさんあった。きっとこれからもあるはず。歳とっても、何歳になったって、すぐに答えを出すことはできないね。人生の計算式とか、答えとか、どこに向かってるとか、わからないよ、わからなくていいんだけど。自分の気持ちをたくさん相手に伝えられる年にしたい。寅年、相手に噛み付くくらい自分に自信持って、喜怒哀楽を表現していければ、もっとよくなる気がするです。ます。まる。

わたしは、私自身と家族と彼氏と大切な友達と、周りの人が健康で幸せなことを祈るよ。りかちゃんと、みさちゃんには、一生の幸せが巡り巡るように願ってます。2022年もどうぞたくさんよろしくお願いします。

iPhoneから送信