愛情表現

電車に揺られてます。さっきまでシャムキャッツのライブを見に行ってたよ。こんばんはみさちゃん。

みさちゃんのミネストローネの話とっても大好き!いいな、なんか小説みたいでちょっと泣けました。そういう思い出わたしも欲しいなと思いました、これから出来るのかな、なんでもあるこの時代に。

好きな人に可愛いとか好きって言われたい。だってわたし女の子だから。いくつになったって言われたい言葉だと思う。でも恋人はそれをなかなか言葉にしてくれる人じゃなくて。もちろんそういう人もいるって分かってるよ、でも、それでも言われたい。愛情表現ってめちゃくちゃ重要だなぁと最近思うのです。じゃないと少し寂しい。ありがとうやごめんなさいも同じで言葉にするのって大事だよね。わたしはどんどん言葉にしていこうと思った。

ミサイルが飛ぶとかそういう嘘みたいなニュースが出てますが、わたしたちはいつも通り過ごすわけで、みんななんにも警戒しないであれが欲しいとかあいつが嫌いとかあの人の恋人になりたいとか思ってるんだ。そういうのちょっとこわいな、この普通に出来てる当たり前な生活が明日とか数時間後とか、もしかしたら数秒後とかになくなる可能性はなくもないのです。どれだけの人が悔いを残さず死ねるんでしょう。こわいね、普通の生活ありがとうって感じで、きょうは終わります。またね!