グッバイ

今日は9月2日、日曜日。彼の家から自分の家に帰る電車の中です。
うんざりするくらい聞いた平成最後の夏が終わろうとしています。夏は嫌いだから早く終わってほしいけど正直少しさみしい。
みさちゃんは今年の夏の思い出は何ですか?りかは、フジロックエルレのライブ、恋人の誕生日と何かといろんなことがありました。どれも思い返すと楽しくて幸せで、もっとこういうの増やしていきたいと思いました。歳をとるにつれて一日が素早く過ぎて行き、空っぽになってしまうから、なんとなく立ち止まって振り返る理由が欲しいよね。
さくらももこ先生が亡くなった、これってなんかすごい虚無感だー。年々、自分の青春時代に関わってた人が亡くなって行く。当たり前だけど、すごく悲しい。どうせみんないつか死ぬのにね。そういえば、このはてなダイアリーも無くなるらしい。私たちの青春までもが奪われて行く。時代は変わっていくよね。うんうん、それについていかなきゃだよね。がんばって、がんばりすぎないように。
愛されたいね!満たされたーい!満たされていてもきっと気付かない!もっともっと!ってなる!そういう自分にうんざりするのはもうやめよう!みさちゃん!カラオケいこー!