storywriter

久しぶり、少し前にこの日記のこと思い出して、書かなきゃなあって書いてたんだけど上手く最後まで書けなかったよ。今日は頑張ってみる。今は朝の10時37分。

仕事で上の立場になってやることも言われることも増えて後輩の仕事のフォローもしなきゃいけなくて、なかなか大変。生理もこなくなったり来ても超不順。わたしなんでこんな事してるんだろうってよく思う。わたしの人生のこの数年間いやだなぁって漠然と思いながら今日も誰かに謝罪する。みさちゃんもお仕事続いてるけど、どうですか。みんな辛いよね、そんなの分かってるんだけどね、世界は自分中心だから困った。

恋人とも喧嘩よくする。でも私の唯一の癒しでいなきゃ困る存在。家族よりも大きい、たった数年の仲なのに。恋人も私も我儘だから腹が立つことばかりだけど大体お互い寝たら忘れる、目を見て謝れたらオッケーなのでまぁ、よし。いつか別れるのか、そういうの考えたくないけど、もしそうなったらわたし、また恋なんて出来るのだろうか。 泣きそう。

みさちゃん、12月にそっちに行くの。会えるのかな?最近電話してないね。そろそろ馬鹿みたいに笑いたいよ! 寒いから身体には気をつけてね。 りかでした