無意味

寒い、やっと冬だなって思う。この寒さは2014年の冬を思い出すんだ。
みさちゃんの日記好きだなあって改めて思ったよ。何回も読み返したい、これから先も読み続けたいよ。みさちゃんちの家族が増えた話、ちゃんと聞いたことがなかったからすごく新鮮で私が知らないみさちゃんもまだまだ沢山あるんですね、当たり前のことだけどさぁ。

戻って安心したのも束の間で、覚悟はしてた事だけどやっぱりふっとしたときに良くない感情が散乱してしまいます。姉に言われたんだけどそれはもう好きではなくて執着らしい。そんな酷いこと言わないでよと否定しつつ、そうなのかなと思う自分もいるのです。菩薩の心でいると決めた筈なのにまだまだ子供みたい。でももう少しがんばるよ。だって好きなんだもん。好きには勝てない、好きって凄い力があるんだね!

みさちゃんにもいいことがありますように もちろんわたしにも