綺麗事

りかちゃんこんにちは。梅雨明け宣言したかのような、暑苦しい日が2、3日続いて、わたしはもう滅入っております。

りかちゃん、最近どうお過ごしですか。
わたしはというと、前まで一緒に働いていた人たちと会うと、自分がおいてきぼりにされているような気がして、少し悔しいような気持ちになった日がありました。ただ、辞めても続けても、大変なのに変わりはなくて、イタズラな人生だな。満足な暮らしを求めて迷うけど、自分の人生もっと大切にしようと思う!!

それから、このまえ彼と旅行に行ってきて、初めて涙が出そうになるくらいに、バイバイが寂しくて、なんだか嬉しかった。
『どんどん好きになってく!』っていう女子の言葉、今まで信じた事なくて、綺麗事だと思っていたけど、今なら少しわかる気がするっていう 恥ずかしい文できょうはおわります。りかちゃんと、みさには平和が続きますように。



iPhoneから送信