うわぁいつの間にか2017年になってもう3月になってるよ。あけおめことよろはっぴーはっぴ
ー!

12月やっと会えたね!でもほんとに一瞬だった!もっと話したかったなぁ、大人って忙しいのね。でも来月くらいに帰ると思うから会えるといいな、いや会おう!ゆっくりしたい。
恋人がまた嘘をついてた。これってもう治らないんだとおもう。多分また同じこと繰り返す。その度に私は泣いて信じられなくなっていくんだ。悲惨、ちょう悲惨。そういうこと考えたらこの人と結婚出来ないかもとか少し思っちゃう。結婚ってそんなに軽いもんじゃない、離婚はしたくない。そんなの当たり前だ。生涯この人の隣にいていいのか、そんなに簡単に決めることじゃあないよね。かといって他の人に興味あるわけでもない。わたしって何がしたいんだろう。自分で自分が分からないよー。かなし。

来月からあたらしい私になると思ってる。私の人生は私のものだ!みさちゃんも楽しく生きてね!