2016


りかちゃん、こんばんは。ゆっくりな夜です。お休みの帰宅途中です。また明日から仕事です。仕事での向上心といえば、上司の浮気事情を探ることくらいです。

あ、あけましておめでとうございます。2016わたしたちは、23になるとし。。。う。うぅ。怖い。何かと許される年じゃなくなるのが怖い。高校生がもう何年前?って数えなきゃいけなくなるのが怖い。なにより自分の心と体が、ちゃんと23歳であるのかどうか、心は幼く、体だけ老いてないかが怖い。怖くない、怖がりすぎか。今年もよろしくお願いします、りかちゃん。


りかちゃん、この前は彼氏と別れの危機を乗り越えられて良かった。別れとかケンカとかって、体力も精神力も消耗しそうだけど、自分の為に絶対なってると思うんだけど、どうだろ。プラスになるかは自分次第で決まるんだろうけど、自然とプラスになったらいいよね。

彼氏って自分の生活の中心になるよね、むかつくくらいに。寄り添うくらいでちょうど良さそうなのに、どうして ど真んなか中心に来るんだろうね、むかつく。けど、それだけ幸せがおっきいよなぁ。りかちゃん、素直に頑張ってね。やっぱり幸せそうでふわんとしてるりかちゃんが1番だ。

わたしは、年末から姉との仲が元に戻って、実家で、姉の旦那さんになる人も一緒に年末年始を過ごしたんだけどね、うちの家族、もちろんこういうこと初めての事で、家族が増えるってこんなに幸せなんだーって、本当に思ったんだけど。自分でもすごく気持ち悪いこと言ってるのがわかる。いいスタートを切れたなって、自分で思っています。。

肩こりがひどいのでゆっくり寝ますおやすみなさい、りかちゃん





iPhoneから送信