こんにちは!
毎月、制限規制に怯えて、闘うのに疲れるなぁ。あ!りかちゃんはWiFiポケット持ってるからもう無敵か。なんだぁ。

わたしも毎日、彼氏の事が頭にあるある、ありすぎるほどある!前は、毎日のように、素敵な彼氏ほしいなーって思ってたなぁって思うと、そりゃできたら、毎日のように彼氏の事を思っちゃっても仕方ないよね。
痩せて可愛くなりたい!ほんとこればっかり!

知ってる人たちの、結婚や妊娠のはなしがチラホラしていますけど、本当にすごい、だって前まで、学校に遅刻しそうとか、バイト先のあの人がこうだ、とか、もう今日はカラオケで過ごそう、とか、そんなこと言っていたのに!!まだまだそんなことばかり言っていたいような気がする、2016初夏のわたしです。

とか言いつつ集まると 決まって、安定したい、働きたくないって、社会人を少しかじっただけの小娘が生意気にいうんだよ、そうですわたしのことです。

りかちゃん、またでんわしましょうね






iPhoneから送信