僕の都合

気が付けばもう今年も終わるねぇ。今日書かないと来年になっちゃいそうだからがんばってみます。

みさちゃん、今年はどんな年でしたか?りかは、信じられないことが2つ起こってこんな年もあるんだなぁと今でも不思議に思うよ。まずは猫ちゃんに関わることができたってこと、あのときはもう今年の運は使い果たしたな。。と思ったものでした。でもその数週間後にいまの恋人と付き合った。実はどっちも7月に起こったことなんだよね。7月はすげーパワー持ってたのかな、なんてね、ふふっ。それからりかの生活はがらりと変わって大袈裟に言えば恋人一色になった。ほんとに恋人のことが好きで大好きで四六時中恋人のこと考えてる。それは今も変わってないかもしれない。つらいことたくさんあった。たくさん傷ついた。つい数日前も。それでもりかをぎゅーてしてくれたらそれでいいやってなっちゃう、馬鹿な女ってじぶんでもわかってる。好きすぎてむかつく、からもっと可愛くなってもてて恋人を焦らせたい。束縛させたい。あーなにいってるの
明日から年始まで怒涛の仕事です。どんどんどんどん年をとっていく。みさちゃん、わたしたちは何か変わったかなあ?みさちゃん、わたしたちはずっと仲良しでいようね!