おはよう


りかちゃん、毎日お疲れさまです。りかちゃん遅くまで仕事頑張ってるみたいで、ほんとにすごいです。かせぐって大変。みんな私たちを褒めて欲しいよ。

夜ってなんでさみしくなるんだろうね。感情ってほんとにすぐ変わる。ひとり暮らしって自由でいいなって、思った何秒か後には、ああ。さみし。ってなってる自分に呆れる。
それに、電話がしたくなるのは病気かな。現代的な病気かな。しかも異性にかけたくなって、でも異性の友達いないから、ねむくなるまで待ってます。そのループ。

最近、姉と不仲でほんとに、切ない。姉だけうまく行ってる気がして、わたしは嫉妬しているんだと思う。ほんと心すさんでる。何を言われても、ハイハイ。どーせ。ってなっちまうなぁ。けど、そういう時期でしょ!って言われて、寛大ですねってなった。ちくしょーう。人間うまくいかないと、今までうまくいってたことさえ、失うのか?つらいな。嫌だったら、この環境を変えるため、行動のみだよね。でも絶対、仲は良くなるとわたしには分かる。家族ってそれがすごいなー。

人生って難しいとばっかり思っててもだめね、もっと気楽に考えればいいよね。

きのうは、テラスハウスに出てた、まいまいを見たよ。可愛かった。テラスハウスでは嫌われてましたが。って話しをしてて、人の記憶は薄れていくんだなってなった。

これから仕事。りかもみさも頑張ろう!!!行ってきます!!