大森靖子

毎日働いて、疲れて、帰って、好きな曲聴きながら煙草吸って、明日も仕事だるいなぁって思いながらも勤務開始時間15分前には働くの これって幸せ?なのかな?これが幸せっていうなら納得出来そうな自分がいます。でもやっぱりわたしは女だし恋人は欲しいわけで、恋人がいる子に比べたら私はまだまだ全然幸せじゃない気がする。比べるもんじゃないってわかってても。だからまだ、幸せの伸びしろはあるよね。

誰かにムカついたらすぐ悪口を言う、女子特有のアレが苦手で、そういうのっていくつになってもなくならないよね。そういう人に限ってモテたりするもんなぁ、世の中なにが正しくて間違いなのか分からなくなってきたよ。もうすぐじぶんが22歳になるってことがいまいちばんの悩みです。みさちゃんたまには電話しよ。おやすみなさい