りかちゃん、久しぶりの日記になってしまってごめんね。

兎くんの話も、色々りかちゃんのはなしを最近ずっと聞いてなくって、あんまり連絡もとっていないけど、りかちゃん元気でやってますか?というより、わたしが気分に余裕がなくて、りかちゃんの言うこと言うことに否定ばっかりしていたような、気がしていて、なんか申し訳なくなってました。
都合がよくて、誰かの変わりに自分を求めてくるって、切ない。りかちゃんの友人が連絡あんまりしなくなった理由ってなんだろうって思いました。わたしたちっていつまででも求められたいのは、なんでだろう。
求めていたいし、求める人には求められたいし。りかちゃんが言っていました、両想いってとても幸せな事だろうって。わたしもそう思います。両想いでハグしたときってきっと幸せで、温かい、でも欲はキリがない。
私は1ヶ月半前に彼氏に別れを告げて、それから後悔ばかりで、みっともない感情がうろうろしています。できれば復縁したーい、とか、最近やっとネタとしてヘラヘラできてます。それくらい想える人に出会えたんだなって綺麗事と、相手にはわたしよりも後悔してほしいし、わたしなしでは幸せになれなくしてしまいたいという悪魔の感情が、性格の悪さを表しています。病んでいるっぽくなっちゃったけど、失恋して自惚れてるんだと思います。普通に元気です。

最近、温泉の良さがわかって、りかちゃんといつか温泉に行きたいなぁ。

最後に、昨日から、お尻になんかできものができて、痛みます。
仕事がんばろうね、またね。