22

りかちゃん、今月お誕生日おめでとう!もう2週間くらい前だね、22歳!なんて大人な響きなの。心はこんなに高校生なのに。ね。ただ、毎日化粧して、遅刻しないように出勤して、早く終われって願いながら働いて仕事をこなしているわたしたちって、22歳の立派な大人ですね。段々歳をとるのがイヤだって感覚がわかるようになってきて、本当に切ない。りかちゃんと前話したけど、若いってほんとに得ですね!!無駄にしたくないなぁ。
時々思うことがあって、世の中の技術がこんなに早く発展しなくても良かったのに。ってことです。言いたいことは、SNSとかって、ない方が幸せだったことも多いんじゃないのかなって気がして、昔の文通時代に生きてみたかった、、きっと気付いて無いだけで、便利で助けられてることの方が多いんだろうけど。。自分に必要なことだけに目を向けて、要らないものは見ないようにしたら、済む話であります。

今日で6月も終わりです。またね〜〜




iPhoneから送信