お久しぶりです!あのね、忘れてたわけじゃないよ。ほんとに。1ヶ月に1回くらいはこの日記のこと思い出してた。ほんとだよ。みさちゃん、あけましておめでとう!大体、日記を書く時って、落ち込んでる時か余程嬉しい時か。今がそうなので書くね。仕事から帰ったらすぐ夜ご飯の支度。洗濯。食器洗い。いや、死ぬ。世のお母さんは本当にすごいと思わされた。尊敬。ありがとうございます。って感じです。これを当たり前だと思う奴は引っ叩く。自分の譲れないものだったり相手の譲れないものだったり、いくら長く付き合っていても、お互いが納得して生活していくのは難しいです。結局はどちらかが妥協する。これでも幸せ?よくSNSで旦那の悪口書いてる人いるけど、なんとなく最近すこーしだけ書きたくなる気持ちも分かるなと思います。私は絶対しないけど。新年明けて、抱負でも。自分をもっと愛す!そしたらうまく行くような気がして。時々何者にもなれていない自分にとても焦ることがあります。