太りました

泣きたいなー。あ、また溜息つかれてるなー。このGWよく思っていた事です。彼のことは好きだけど、よく分からない。きっと私も同じこと思われてる。お互い様。あと10分でお昼ご飯作り始めなきゃいけない。ちょっとこの生活しんどいかも。かなり。


みさちゃん、元気?じゃないよね。でも元気でいて欲しいです。私もメンヘラだよ、大丈夫、女の子みんなメンヘラです。気持ちが伝わらないの悲しいよね。私はこんなに必死なのに相手の体をすっと通り抜けて遠くに行っちゃうくらい伝わらないときってある。うまくいかないことばかりで何しても楽しくない。ていうかカップルを出来れば見たくない。みさちゃんも同じですか?それともわたしだけかな。


コロナ怖いね。わたし未だに山手線乗って出勤してるよ。おかしいよね。この国のこと嫌いになりたくないけど、よく分からない。彼氏みたい。


みさちゃん電話しよう!