幸せな結末

2013年12月31日です。大晦日です。久しぶりに更新しようと思います。本当はみさちゃんと年越しの予定だったけどね。わたしたちの悪い癖。いつまでも治らないね。そこも愛おしいです。

今年は去年より心豊かに過ごせた気がするよ。みさちゃん、みさちゃんはどんな一年でしたか?彼に会えるといいね。わたしはアルバイト先に気になる人できたけど彼女いたんだ。でも優しくて年上っぽくていいです。あーほんとはこんなこと書くつもりじゃなかったのになあ。わたしたち大人になったね。もうすぐで成人式。みんなに会えるのが楽しみだけど少し怖いなあ。4月からはお互い社会人、辛い時、みさちゃんにたくさん連絡しちゃうけど嫌いにならないでね。この日記、ゆっくりながーく続くといいなあ。みさちゃん、今年もありがとう。来年もよろしくね。たくさんたくさんありがとう!お風呂中のりかちゃんでした