ひとり

りかちゃんこんばんは。
昨日からインターンシップが始まったよ。働いてる人をみるとキラキラなんていっていたけど、やっぱり実際はそうではなく、裏の仕事は特に地味だし、いろんなことに気を遣って、話を聞くだけでわたしは疲れたよ。それでも働く人のキラキラさはずっと忘れないでいたいね。今日は行く前に、りかちゃんを見習って、一人モスをしたよ。カウンター席に座ってやったぁって気持ちになりました。でももう19です。このくらいのことで、少し恥ずかしいことかもわかりませんね。
りかちゃんは、明日も学校ですか?りかちゃんは、他のだれでもないりかちゃん!りかちゃんらしく頑張ってほしいです。
今日もおやすみの時間です。
りかちゃん、おやすみなさい☆