白い

男の子に、ちゃん付けで名前を呼ばれるとドキドキする。普段、呼び捨てで呼んでくる人にちゃん付けで名前を呼ばれたの。なんとも思ってない男の子でもその日だけはなんか意識してしまうよ。わたしってなんて気持ち悪いんだろう。

きっと恋に飢えているんですね

みさちゃん、わたしはみさちゃんの全てを知っているわけじゃあないけど、別に全てを知ろうとも思わないけどできる限りみさちゃんのこと知りたいよ。出会ってまだ数年ですが、もっと、もっともっと前に出会っていたらどうなっていたかなぁ?なんかおもしろいね。似ているところがありすぎてたまにむかつくけど好きが上回るから嫌いになれないよ。こんなこと書いてるいまも誰か自殺してるんだね。世界は廻るね。わたしたちは生きようね。未来は今だよ!