キラーチューン

最近、帰りが遅くて睡眠時間が削られてなかなか辛い日々を送ってるよ。こんばんわん、みさちゃん。
文章を褒められるのはとても嬉しいよ。なのに作文とかは全然書けないので役には立ってないですね。くそ。
大好きな音楽を聴きながら歩いてるとこのままみんな踊り出したら楽しいのになあといつも思うの。携帯しかみてない女子高生も覇気がないサラリーマンも厚化粧のOLもお年寄りもみーんな踊り出したら平和なのになあと非現実なことばかり考えてる、いけないね、でも本当にそう思うんだ。楽しくて刺激的な日々が欲しい。
それと、恋がしたい。男の人には大体意識してしまう。なにを話せばいいのか、嫌われないように、引かれないようにするのに必死で自分が心底気持ち悪いなあと思う。ブスでデブでなんの取り柄もない私には自信が全くなくて、結局女としてみてもらえないんだ。一生そうなのかな。そう思うと悲しすぎるけどこれも人生なのかなと思います。楽しくて刺激的な日々が欲しいと書いたけど贅沢かもしれませんね。平凡で十分。でもせめて夢の中ではみんなが踊ってくれるといいな。おやすみなさい。
りかちゃん