オールスター感謝祭

こんばんは。1日は、早かったり短かかったり、充実したり、しなかったり。でも、毎日同じようなことの繰り返しだったけど、春はなんか違うよね。新しいことが始まる時はいつも緊張、落ち込みがちになるのはやだね、損だよね。彼氏ができると、毎日やる気に満ちあふれて、キラキラになるのかと思ってたけど、そんなこともないなぁと。性格ってなかなか直らないもんだな。ガッカリ。こんな夢のない話はやめ!やめて!わたしたちって、まだはたち!考え方ひとつで前向きになれるよな。色んな毎日を送っているけど、あんまり食べない日ってないんだなぁー。なにやってんだか!!りかちゃんと会わないうちに、新生活になっちゃいますね、お互い次会う時は社会人だなんて、ね。わたしたちには、明るい未来が待ち受けていますように。願うばかりです。みさ