間が空いてしまってごめんなさい。みさです。時間が経つのが早いなぁ。日が経つのが早い!ということで、社会人になって初めてのゴールデンウィークを過ごせました。今までは、テレビの交通情報とか、空港の混雑状況とか見ながら仕事の準備して、「あぁ世間はGW中かぁ」って思っていた身だったから、暦通りサイドになったことが嬉しい。。。この気持ちも、最初だけだと思うけど。りかちゃんだってきっとそうでしょ?違ったかな。
新しい仕事になって、1ヶ月。仕事変えて良かったな〜〜って心の底から思っています。これからのことはわからないけど、今のところ。
今日は、23才の女の営業マンが職場に来て、最終的に、私営業に向いてないから、仕事辞めたいんですって暴露話になって、みんな大変だなぁってつくづく思いました。帰ったら課長になんて言われるかなぁ・・って言いながら、会社に戻って行きました。同情するなら、契約してやれよって話だけどね。
もう、プレミアムフライデーどころか、プレミアムエブリデーの世の中なってくれなきゃ困るなぁ。そもそもプレミアムフライデーが導入されてて、満足してる会社ってどのくらいあるんだろうね。

きっとこの話、りかちゃんだったらわかってくれそうなんだけど、じいちゃんが亡くなってから、半年以上経ちました。いまだに、帰ってじいちゃんに線香をあげるとき、じいちゃんの写真を見たら、胸がギューーーーってなるんだ。本当なのかな、本当なんだな、じいちゃんー。ってなる。そのあといつも、凄いなって思うのは、生きている人、みんなこういう思いをしてるし、してきたんだなって事。生きている間はずっと見送る側、当たり前のことっていうのが凄い。何が言いたいのか分からなくなってきたから、この辺にしておきます。


可愛くなって痩せたいなぁ、愛して、愛されたい。いつまでこんな事思うんだろう、あと10年は余裕で言うのかな。りかちゃん、遊びたいね!!!スノーで盛った写真たくさん撮りたい。笑 だから今は頑張って、なんとなく仕事こなすかぁ、、。りかちゃんも、仕事ほどほどに頑張ってください。脱!イライラ!脱!ストレス!ではまたね。