年末になるとこの日記の活動が盛んに、は、ならないか。ゆっくり続けられていて、何だか本当に嬉しいです。2016ねん、12がつに入りました。社会人として3年目に入って、なんとなくだけど毎日働いてます。りかもみさもなんとなく凄いんだから!!ここ最近の仕事は、1年前や、半年前くらいと比べると嫌な気持ちは減ったけど、ゆるく嫌。仕事ってそういうものだと割り切るしかないのかな。
今年は、去年と比べて穏やかな気持ちを持てたと思う。それはたぶん彼氏が出来たからなんだけど、彼氏の存在って何。なんかムカつく。凄いなぁ。イヤイヤながらもいつも電話してくれるから感謝。欲張りだから欲が出てくる。
りかちゃん〜、今月、もうすぐで会えるね!楽しみに頑張ります。更新まってます。みさより。





iPhoneから送信