矛盾

日記書きます。今なら最後まで書ける気がする。bgmは林檎の依存者です!


なんでこんなに彼のことしか考えられないんだろう。そんな自分が悔しいし情けない、彼は私のことそんなに思ってないって分かるから余計に。今でもすごく電話したいって思うけど今日は我慢してみる。そういうのも必要だよね。なんのために?って問われると安易な答えしか出てこないけど。今でも元カノの写真みると死にたくなるんだー、今の彼女は私なのもわかってるし彼もそこは区切りをつけてくれてるのも分かってきた。でも、それでも、もしものことを考えてしまってすごく怖くなる。ただの被害妄想なんだけどねぇ 泣きそうだ

ろくがつ、全然たのしいことがない
さいきん全然つまんない、生きることが倦怠期ですわぁ