りかちゃんこんにちは。
春の訪れを感じます。でもまだ寒いですね、お元気ですか。

この間、赤ちゃんが産まれた友達に久しぶりに会いました。一瞬、過去の恋愛の話になって、きもち悪いゾクゾクする。って言ってました。そうなっていくのかな。悲しいなぁって感じました。今この感情が、きもち悪いに変わっていくのかな。なんか分かる気がするのも、悔しいね。自由って、きもち悪い。不自由はもっときもち悪い。何を言いたいのかわからない。けど、お母さんになってる友達は、話すとそんなに変わっていなかった。それでも、久しぶりな事もあって、なんだか不思議だった。


この前、サルさんと2回目会いました。もうあんまり連絡しすぎると、はまってしまう自分がいるのがわかるので、面倒だ。自分はなんで、拒むこともしなけりゃ、また会いたいってなるんだろうって思った時、顔が好みだからだって結論になりました。あーあ。クソか自分。わたしは男の思考が混ざってるんじゃないかって、心配になります。

4月から、部署内 同期ゼロになります。考えるだけで死にたい。仕事がますます楽しくなくなるな。自分のきもちが探しても探してもわからない。答えがないからだよ。
またね、りかちゃん!