なにもかもがうまくいかない時ってあるよねー、それが少し前 今はほんの少し本当に少しだけ良くなったかな 辛い時の人の優しさって本当に何にも変えられないと改めて痛感させられた 2年前?3年前?の自分に教えてあげたいことが沢山ある 人生はなにが起こるかわからないよ 仕事やだな、行きたくないなとか言いつつ真面目に仕事行ってる自分がおかしい 可愛いって言われたい 好きな人とずっと一緒にいたい お金に困らない生活がしたい 22歳になって(えっもう22歳なの?死にたい)年下の子達の活躍が増えて私よりも大人びてて腹が立つ わたし本当に口だけのずるい人間 でも仕方ないの 全てを世の中の所為にする くそったれーー 恋人じゃない異性とほんの少しだけ手を繋ぎました 特に罪悪感もなかったので自分でも少し驚いた さあ帰って映画みよー みさちゃんこの間はありがとう