不満


今の生活にとてもこりごりしてます、
りかちゃん、こんばんは。みさです。人生、流れに任せていたいけど、任せてばかりは、思い通りにいかないものですね。
よくしゃべるギャルは、何をあんなに話してるんだろうか、いつも気になってます。早口ペラペラ、結構羨ましいです。
今日はいつもラインをしてる人からあまり連絡がこなくてケータイが気になる1日でした。こんなのどうでもいいと思いたい。
もう早く帰って寝たい。帰るまでの道のりが長くてバカみたい。運転中寝ないように、今日も窓全開で、音楽ガンガンして、寝ない寝ないって唱えながらの帰宅でしょう。
乙一の小説を買ったので、今から読みます。りかちゃんは、どんな1日を過ごしたかな。秋がうれしいみさでした。






iPhoneから送信