好きな人

朝からシュークリーム食べれちゃうのも若い今のうちだけかなぁ?とふと思いました22さいのりかです。

お金に執着したくない。でも、何をするにもお金は必要でお金がないと始まらない、止まったまま。貯金なんて無駄だしどうせいつかはなくなる。でも人は安心を求めて貯金する。私ももう少しお給料が良かったら貯金してたかもしれない。沢山の人が将来に希望を持てない、こんな世の中にしたのは誰だ!私たち?

世の中には絶望しているけど、誰々がかっこいいとかあの映画はクソだとか辛いことのほうが断然多いんだけど日々の暮らしは案外悪くないなあと思ったりもする。なにも考えたくなくても勝手に思い出されるあの日のことを噛み締めるのは少し恥ずかしくもあり、幸せでもあるよ。こうやって人は生きていけるんだね。今日はおやすみ!クソ高いカキ氷食べに行く予定です。