春は眠たい

りかちゃんこんばんは。
今月最後の休みでした、実家に車で帰れて、のんびりしました。

彼氏から連絡こなくて3日目です、なんか前までは淋しくて泣いたりしたけど、いまは無。というか、イライラしてきます。なんか、これって怪しいと思います。恋愛の気持ちが、変化しつつあるのか、それとも、気が変わってきたのか。とりあえずは、彼氏の元へ行きたいっていう願望も今は薄れてきています。とにかく怪しいのです。

実家に帰る前に、美容室に行きました。シャンプーの途中で、女の人から男の人に変わりました。男の人の頭の洗い方が丁寧で、気持ちが良くて、にやけて恥ずかしかった。きっとこの人よるの方もうまい、、、そう思って自分キモイと思った。

あーあしたからまた、仕事だなぁ。嫌だなー!!!りかちゃんもお疲れ様です
またね