新年のご挨拶

りかちゃん、ひさしぶりですね。
この前りかちゃんと、ちゅーのはなしをしたなぁと思ったら、年末にはふたりとも、大人になりました(笑)2014こんな感じで終わるとは、りかちゃん驚きですね(笑)

あけましておめでとうございます。
去年は、学生から社会人になった年でした。学生に戻りたくなりすぎて、どうにかなりそうな1年だったな。社会人って本当に大変。自分で楽しみ見つけないと、つまらない人生になりそうで怖いです。

今年はどんなとしになるのかなぁ!ちゃんとした目標は立ててないけど、今年は、少しゆるめに生きる!仕事に関してね。なんか緊張とかしてカチカチだったから。サボれるとこはサボる(笑)まだ2年目にして、この考え甘いかな。。。
仕事はわからないまま、過ぎて行った感じするけど、恋愛もできて、幸せな年でした。

りかちゃん、今年もよろしくね!もっともっと成長して綺麗な大人になりたいな!!お互い、もっと幸せになろうね!


iPhoneから送信