意識

りかちゃんこんばんわ。
今日からりかちゃんは文化祭なんだね。いろんな人とか、物とか刺激物がたくさんありそう!楽しんでね!やっぱり東京すごいね、ハロウィンイベント楽しそうだった!
わたしは、この前からバイト始めたんだけどね、バイトの日は、行く前まで、ドキドキするし、なにもできないしすごーく気遣うし、店長嫌だし、心が不安定です。なので、ちょっとしたことで、泣きたくなるってことに気がついた。心が沈んだりね。いつもならスルーできることも、つっかかっちゃうことに、気がついたよ。あぁぁ、なんてことだ!ご機嫌でいたいよ。今日は、珍しく学校すぐ終わって、弁当屋さんに買いにいったんだけど、心が不安定だから(何回目)誰かと話をしたくて、お弁当屋の女の人に話しかけちゃったよ。お弁当食べたら、これ誰が作ったんだろう?って、泣きたくなって、いいとも!見てたら、関根さんの笑顔にほっこりした。みんな笑顔だなぁ、って。
今日は、店長いなくて天国だったよ。大学4年の男の人とも一緒で、イケメン寄りだから初め意識しすぎたけど、もうたぶん大丈夫(笑)みんなに優しすぎてやばいね!おいで、とかちょっとやばかった!(笑)
一気に話したいことをはなしちゃった。りかちゃんもたくさん聞かせてね。
どんどん寒くなってきたね。
イルミネーションを大切な愛おしい人とみたいな。あーみたいな。ね、りかちゃん。またねぇ