希望

みさちゃん、おくれてごめんなさい。日記かきます。

最近、めまぐるしく毎日が過ぎてます。なのに、泣くことは簡単に出来ちゃって、人前で泣くのは絶対いやなんだけど、何人かにわたしの涙をみせてしまいました。はずかしくてなさけない。こんなこともいつかは笑い話になるなんて、ずるい。いまが踏ん張りときなのかな、なんて思ってます。負ける寸前だけど負けたくないよ。

かわいいは得だし、かわいかったらそれだけで世界は広がる可能性が広がる。ただの僻みだけれどどうして完璧に近い人ほどかわいいの?あぁ嫌になるね。なにもかも新しくして心も真っ白にしたい。たのしいことをしたい。みさちゃん、むさちゃんみさちゃん会いたいです。冬がまちどおしいです。かなしいかなしいかなしい、楽しく生きたい。おやすみ