ふたりは

今日はお休みなのでこの時間から書くね。 最近は割とゆっくりできて心も安定してたよ。でもそれも終わるからまた忙しくなるなあ、、考えるだけで心臓の動きが速くなるね。みさちゃんも嫌なバイト頑張ってるからりかちゃわもがんばらなきゃね。人を小馬鹿にすることしか出来ない人が嫌だね。そういう人はもう可哀想だと思って我慢するけどさ。わたしはそんな人になりたかねえ!せめて性格だけでもかわいい人になりたいな。

映画が観たいです。希望の国が1番観たいかなあ。みさちゃんが気になる映画教えてください。あと、みさちゃんに素敵な音楽教えるね。セバスチャンXってバンドです。すごくすごーく素敵なバンドです。元気がでるよ。ボーカルの真夏ちゃんもすごくかわいいんだ。貼るのでぜひきいてみてね。ほんとにいいんだよ!

会いたいと思ってる人は大抵会えない人なの最近の悩みです。みさちゃんバイトがんばってね。店長に負けるな