眠ろう

りかちゃんこんばんは!
今お布団の中だよ。
この時が一番ってくらい幸せだね。いや美味しいもの食べてる時も負けられないし、寒い日の暖かいものも負けられないね、幸せはいつも感じられるものだね。
でもやっぱり欲が出て寂しくなるんだよね、。。
努力むきだしの人間は何となく分かるかもしれない。すごいと思う前に一歩引いちゃう感じ。
でも、誉められたいね、私誉められたい、思うんだけど年を取るにつれて誉められる機会減ってる気がする。もっと、小学生のときは誉められてた。誉めれなくなったのは自分のせいだけど、誉めなくなった周りの大人のせいだ。私ももう、大人なの?
私も夢中になるなにかを探したいな!本いっぱい読みたいな!だけど今読んでる本はあまり夢中になれないなぁ。りかちゃんの小さな楽しみってなんだろな、、想像しながら眠りにつこう。おやすみなさい!

一週間がんばろう!