大人

らりほらりほーみさちゃん。こちらりかちゃんです。書いては消し書いては消しの繰り返しで更新できませんでした。ごめんね。気づいたら2013年です。わたしたちは大人になるね。大人ってなんだろうね。みさちゃんは大人に子供の気持ちは分からんって言ってたけど、わたしたちは大人になっても子どもの気持ち理解したいね。そもそもわたしたちは何も変わらないよな。うん。何も変わらない。

でも変えたいことはある。ちょっとしたことで満足しちゃだめだ。今年は、本当に幸せを掴もう。ひとりで笑うよりもふたりで笑った方がしあわせに決まってる。お互い隣に愛しい人がいたらいいね。行動に移そう!消極的すぎる自分にバイバイ!だよ。素敵な恋人できるといいなぁ。

つまりはみさちゃん早く会いてーです。