泣きそうだ

みさちゃんこんばんは いつも書いては消しての繰り返しで更新出来ませんでした。こめんなさい。
夜はどうしてこんなに切なく寂しいのでしょうか。だから夜は嫌いです。きっとみさちゃんも同じこと思ってますね。
学校に入学してから何回も落ち込みました。わたしが好きなことで、すごくやる気があったのに、学校の子たちは私よりも熱心で見ていて正直イライラします。わたしはなにになりたいのかわからないのです。可愛ければ迷わずアイドル、女優になってたし、可愛ければ化粧だってしない。うーんなにいってるかわかんなくなってきたから続きは電話で話そう。
夜は感傷的になるからほんとにいやだ!恋人がいてくれたらいいのに!常に恋人と居たい!恋人!はやく恋人!
みさちゃん会いたい