からっぽなのよ


いまは22:22です。にゃんにゃんにゃんにゃんです。私達はよくにゃーというよね。あれってなんだろう?でもかわいいからいいですね。みさちゃん、今日は何をしましたか?りかちゃんはライブに行きました。みさちゃんはいつもりかちゃんの好きなうたを聞いてくれないのでまたYouTube載っけます。絶対聴いてね。絶対だよ。
そっちはまだ暑いですか?こっちは雨が降って暑さは少し消えたかな。わたしは学校の課題がまだあります。最後までやらなくて焦るのは毎年恒例だね。これも来年で終わる。働いたらきっと毎日焦ってるのかな。辛いや。そしてまたお菓子の国に逃げちゃうのかな。それは避けたいね。現実ちゃんとみなきゃ。だってもう19才。心も成長しないまま体だけが成長していきましたが、ついに体の成長も終わりですね。いや、おっぱいがあるのか。おっぱいか、おっぱいいらないけど男の子たちはおっぱいが好きだよね、なにを求めてるのかな。りかちゃんはよく分かりません。
みさちゃんのすきなうたも教えてください。

明日も起こしてくださいねみさちゃん