夜は秋

りかちゃん、こんばんは。

もう9月2日です。9月1日に更新できなくてごめんなさい。月日が経つのは早いね。いつ夏が始まったのかもわからないまま、夏が終わるよ。こわいね、年取るって、でも大人になるのも悪くないよね。学生の特権であるながーい夏休みを、ひきこもりで充実させる今日この頃。今日は実家に帰ったよ。ブラックさんがこっちに帰ってきたから一緒にあそんだよ、イギリスちゃんも一緒に。帰る場所に人がいるっていいことだね、一人暮らしはできそうにないです。最近は朝目覚めて、時計を確認してりかちゃんに電話をかけて起こしてます、りかちゃんなかなかおきません。

いい夢見てね、おやすみなさい
みさちゃんより